チョコラブの写真や動画を集めてみました歴史もネ。

チョコラブ 画像 動画

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.04.14 Monday | - | - |
[ HOMEラブラドールの歴史 > チョコラブとラブラドールレトリーバーの歴史年表 ]

チョコラブとラブラドールレトリーバーの歴史年表

< チョコラブとラブラドールレトリーバーの歴史年表の記事はココから >
チョコラブとラブラドールレトリーバーの歴史年表
1892年
2匹のレバー色のラブラドルがバックルーチ(Buccleuch)のケンネルで生まれました。
1899年
Major C.J. Radclyffeのケンネルで最初に記録された黄色いラブラドルが生まれました。ちなみに名前はベン・オブ・ハイド。
1903年
ラブラドルレトリーバーがイギリスのケンネルクラブで承認されました。
1930年代後半
チョコラブが2つのケンネルで知られるようになりました。
ここまではイギリス

ここからアメリカ
1917年
ラブラドルレトリーバーがアメリカンケンネルクラブで承認されました。
しかし10年たった1927年に登録されたラブラドルレトリーバーは23匹しかいませんでした。 その頃はまだ知名度もなく人気もありませんでした。1928年アメリカンケンネルクラブがラブラドルレトリーバーの宣伝をした頃から徐々に知名度と人気があがってきました。
1929年
アメリカンケンネルクラブに最初の黄色いラブラドルレトリーバーが登録されましたが色としては「ゴールデン」として登録されました。
1932年
最初のレバー色のラブラドルレトリーバーが登録されました。この頃はチョコレート色という登録はしていませんでした。現在アメリカンケンネルクラブで登録できる色はBlack,yellow,chocolate(黒、黄色、チョコレート)の3色だけです。
1940年
アメリカで生まれたチョコレートラブラドルがアメリカンケンネルクラブに登録されましたがこのチョコラブの血統は「エイボン」につながっていました。
1991年
生まれたStorm's Riptide Starは1996年アメリカのNational Field Championshipタイトルをとった最初のチョコレートラブラドルになりました。この血統も「エイボン」につながっています。
1991年
ラブラドルレトリーバーはアメリカンケンネルクラブに登録されているもっとも人気のある犬種になりました。そして2000年代、最も人気のあるペットであり続けています。
【参考資料】The Labrador Retriever History by Lorraine Jones

2008年ウエストミンスターケンネルクラブドッグショー ラブラドール動画チョコラブも入っていますよ^^。
< チョコラブとラブラドールレトリーバーの歴史年表の記事の続きはココから >
< チョコラブとラブラドールレトリーバーの歴史年表の記事はココまで >
| カテゴリ : ラブラドールの歴史 | 2008.04.14 Monday 13:01 | comments(16) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.04.14 Monday | - | - |
<< チョコラブを始めて生んだラブラドールは | チョコラブ画像動画 |
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/07 9:01 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 2:04 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 7:34 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 8:43 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/07/01 8:45 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:55 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 8:04 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 4:58 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 10:29 PM |
最近不眠症続き〜誰かそばにいてくれたら寝れるかな…☆よかったら仲良くして下さい。
| 出会い | 2010/03/05 11:39 AM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/i6dsubm/
| キュー太郎 | 2010/03/10 5:34 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://igbs1zh.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 9:21 PM |

http://tj8z6jg.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 8:04 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bpopbbz.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 7:10 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://j3wr765.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 11:37 PM |

さみしいとき
あるよね
http://kx-nfm9.t.monju.me/kx-nfm9/
| みっくみく | 2011/08/27 6:16 AM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載